2008年08月27日

ぴよぶろテンプレ展覧会-II

ぴよぶろテンプレ展覧会からの続きです。



piyo_piyo【piyo_piyo07】
05.12.02〜

クリスマス用に作りました。
これもお気に入りのテンプレのひとつ♪



piyo_piyo【piyo_piyo08】
06.01.06〜

冬です。
もうちょっと画像の下が短くてもよかったなぁ…
なんて思いつつ、イマイチサイズのいじり方がわからなかったとき。



piyo_piyo【piyo_piyo09】
06.02.20〜

これもお気に入りです。ちょうどこの時に、ラブログのセンパイ教えて♪に載せていただいたのでした。
だから、画像がこれになってるし。



piyo_piyo【piyo_piyo10】
06.04.25〜

これも好き♪
…って、最近はパターンを考えるのがなかなか大変になっており、このころの方が「お気に入り♪」って思えるのが多いのよね。



piyo_piyo【piyo_piyo11】
06.07.01〜

このあたりになると、割と記憶に新しいんですけどねぇ(O.O;)(o。o;)
年々時間の流れが速くなって、恐ろしいですぅ。
奥に小さくどどやんがいるのが見つけにくかったらしく「どどやんはどこ?って探しちゃった」というコメントをいくつかいただきました(笑)



piyo_piyo【piyo_piyo12】
06.08.25〜

食欲の秋!バージョンです。
これも、今までとまったく違った感じに仕上がって、お気に入り。


…といったところで仕事がきたので、続きは改めて。
See You Next Time (゚ー゚*)

>>ぴよぶろテンプレ展覧会
>>ぴよぶろテンプレ展覧会-II
>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-III
>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-IV
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-V
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-VI
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-VII
posted by よーし at 15:45| Comment(20) | My HP 【このブログ】関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7・・ううん9
いやいや 全部全部かわいいぞー♪
Posted by at 2008年08月27日 16:29
☆★☆輪さん
こっちも、ありがとう〜♪
私がこの中で一番決めるのは〜…
んー、難しい(笑)
Posted by よーし at 2008年08月27日 17:07
こっちのもみんな好きー。
使わせてもらいたいなーっていうんだったら12かなー。
食べ物ネタ、圧倒的に多いんだもん。
Posted by もみじ at 2008年08月27日 17:34
う〜〜〜ん、こうしてみるとぺんぎんは冬場に浮かれているねO(≧▽≦)O
なんかどれもつい最近のような気がします。
そ〜言えば、植物や食物扱っているのも多いね。
Posted by Crambom、 at 2008年08月27日 18:08
迷わず08冬バージョンで!
生まれが1月下旬なので
樹氷っぽいのって好きです(^-^)
Posted by 仁山 七飯 at 2008年08月27日 18:33
☆★☆もみじさん
そうね♪
でももみじさんとこは、居酒屋もみじ&どーでるか、ビストロもみじですからね。お食事の方がいいかも。
…新しいのはそういうのもいいかな(笑)
Posted by よーし at 2008年08月27日 18:59
☆★☆Crambom、さん
「だって、ボク冬好きなんだよー!うきうきしちゃうよー」(ぺんぎん)

で、そーでしょ、やっぱり最近な気がするでしょ〜(^_^;
植物は季節感が出るので、使いやすいのだ。
食べ物は…好きだから?(笑)
Posted by よーし at 2008年08月27日 19:03
☆★☆仁山さん
そういえば、これを作ったときに樹氷ツアーに行ったような〜。
そんな記憶が何となく関連づいて残ってます。
樹氷ツアー、前日にめざましテレビでちょうどそこが取り上げられてて、むっちゃ混んでたんですよねー。。
Posted by よーし at 2008年08月27日 19:05
どれもめっちゃかわいいしステキ〜☆
中でも私が一番いいなぁって思ったのは06の紅葉。とてもきれいで惹きつけられました!
続きも楽しみにしています♪

Posted by dandara at 2008年08月27日 19:13
☆★☆dandaraさん
ありがとう〜♪(^_^)
で、紅葉が好きですか。なるほど。(…じゃあまだ他の紅葉も使えるかな・笑)
まだありますよ、紅葉ネタ!
Posted by よーし at 2008年08月27日 19:32
クリスマス用のテンプレ、格好イイ!
瞬く星がロマンティック☆
天体写真、挑戦したいなぁ〜♪
(*^-^)ニコ
Posted by 凪々@休憩中 at 2008年08月27日 19:50
☆★☆凪々ちん
凪々ちんとこは、毎日展覧会ですもんね♪
天体写真かぁ。なんか根気が要りそう。そんな気がします。
私も、凪々ちんやseikoさんみたくきれいな写真撮れたらなー。
素材集買うのももったいないし、ちょっと写真に挑戦してみよっかな。
Posted by よーし at 2008年08月27日 20:01
わぁ〜いヾ(=^▽^=)ノ
どれも好きだな・・・
使いたいのいっぱい(笑)
私もそろそろ冬用の作りたいぞぉ〜♪

Posted by seiko at 2008年08月27日 23:53
どうしても知りたくて、出会いを。
どうも2005年の5月って感じですよね。初コメントは。
なんだけど、私の印象は、第1号のテンプレなのになあ。
コメントできなくてウジウジ見てたのか?私は!

で、私。はじめましても何もいわないで唐突に始めるヒトだったのかしらね・・・。それはまあ心当たりあります(x_x;)



Posted by あしか at 2008年08月28日 11:30
いやぁ〜〜ん、可愛いっ!
どれも可愛いけど、私的には前にあるタンポポ綿毛だなぁ〜♪
No11の海シリーズはなんでか印象に残ってるよ。
はて、私がよーしさんのブログのぞいたのっていつからだったんだろう???
月日の流れは早いねぇ・・・。
Posted by 福良雀 at 2008年08月28日 11:47
☆★☆seikoさん
ありがとう♪
seikoさんも冬仕様にするんだ?
いっぱい写真撮ってるから、使いたいのいっぱいあるでしょ?
楽しみにしてるね。
Posted by よーし at 2008年08月28日 12:32
☆★☆あしかさん
前のコメントのレスもこちらにまとめて。
私も「いつだったろう〜」と思い、時間があるときに探そうとして、お返事が遅くなってしまいました。

で、見付けた!
「はじめまして」書いてあるよ。
http://blogs.dion.ne.jp/piyo_piyo/archives/1065330.html
昔の記事を読みあさったおかげで、懐かしいブログ友だちの名前をいっぱい見付けました(笑)

で、そうそう。
私はあしかさんとコメントやりとり始めたのは、Crambomさんの後だったよなぁ…って覚えがあったの。だから「01のときから」って言われて「あれ?」って思ってたんだけど。
記憶違いじゃなかったようです。
でも01を知っててくれる方がいると、ホント感慨深いです。
たぶん、すごく少ないと思う。
Posted by よーし at 2008年08月28日 12:45
☆★☆福良雀さん
ありがとう〜(^_^)
11の海、覚えてる??

私、うちの「あしあと」を見て福良雀さんとこ行ってコメントしたら「よーしさんだ!」ってコメントもらって。
すごく嬉しかったの覚えてるよー。
Posted by よーし at 2008年08月28日 12:51
確認したら、11頃からのお付き合いみたいです。

08,09も見覚えある気がしたのですけどねぇ。

それにしても、もう2年とは。
時の経つ早さにビックリです。
Posted by PD at 2008年08月28日 18:28
☆★☆PDさん
うん、カレンダー2回お買い上げいただいたので、ざっと2年は経ってるだろうなぁとは思ってたんですが。
ホント時間の流れが速いです(^_^;
これから、もっともっと速くなりますよっ(笑)
Posted by よーし at 2008年08月28日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。