2008年08月29日

ぴよぶろテンプレ展覧会-IV


ぴよぶろテンプレ展覧会ぴよぶろテンプレ展覧会の最終日です。

ぴよぶろテンプレ展覧会
ぴよぶろテンプレ展覧会-II
ぴよぶろテンプレ展覧会-III
も併せてご覧下さい♪




piyo_piyo【piyo_piyo19】
07.09.10〜

ちゃ♪ちゃ♪かぼちゃです。
ハロウィンまで使おうと思い、作りました。
かぼちゃまみれ。
トップ画像、タイトル、サイドバーのタイトル、カレンダーまですべてかぼちゃ。



piyo_piyo【piyo_piyo20】
07.10.24〜

ミッド・オータムです。
やっぱり紅葉や枯葉を使うと、みんな似た印象になっちゃうわね。
今年はやめようっと。



piyo_piyo【piyo_piyo21】
07.12.02〜

これは、ちょっと不具合があって。
本文中にアフィリを入れると、その後の表示がおかしくなっちゃってたのよねぇ。
ちょうど忙しくて、ソースを見直すなら新しいの作った方が速いやっ…と思いつつ、2か月以上放置状態だったのよね。



piyo_piyo【piyo_piyo22】
08.02.21〜

菜の花と、おりぼん(まみれ)どどやん。
タイトル周りの菜の花が雰囲気よく描けて、お気に入りなのです。



piyo_piyo【piyo_piyo23】
08.04.23〜

「青空」が作りたかったのです。
ホントは、雲が流れるようにしたくて、GIFアニメとかFlashでも作ってみたんだけど、どうしても容量が重くなってしまうのです。。
というわけで、静止画に落ち着きましたf^_^;



piyo_piyo【piyo_piyo24】
08.07.28〜

暑さに耐えきれずに作ったテンプレ。
「せめてブログの中だけでも涼しく〜!」と思ったんですが、これも短命で終わりそう。
次のテンプレを考案中なので。


と言ったところで、これで展覧会はおしまいです。
ここまで見てくださった皆さま、どうもありがとうございました!
またの機会をお楽しみに♪
See You Next Time (゚ー゚*)

>>ぴよぶろテンプレ展覧会
>>ぴよぶろテンプレ展覧会-II
>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-III
>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-IV
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-V
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-VI
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-VII
posted by よーし at 12:41| Comment(31) | My HP 【このブログ】関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうぱたぱたがソフィーがテンプレ展覧会も展覧するつもりだった。
Posted by BlogPetのぱたぱた at 2008年08月29日 13:31
これらのテンプレからするとぴよはあまり目立ってないね。
次回作はぴよ中心でひとつ(゚∀゚*)b
ぴよももっと活躍したいよね!
でも、毎日のイラストではで番が多いかな?
どのテンプレも可愛いすぷぴよが賑やかでしたO(≧▽≦)O
今度も期待してまっせ!!
Posted by Crambom、 at 2008年08月29日 15:53
展覧会、楽しませていただきました♪

今年は紅葉・落ち葉はなしですか☆
ペンギンちゃんたちのミノムシとか……(*´∇`人(←勝手に妄想中w)

22のどどやん、何度見てもらぼり〜です。
なんとなく「わたしは女の子よ!」と主張したくなることってありますねぇ。
わたしも今までの人生において、何度かあったような気がします。
……ここ10年ほどは音沙汰ナシですが……
最近は「オバハン」と「オッサン」の間を行きつ戻りつしてます(*゚m゚)
Posted by pomu at 2008年08月29日 15:56
☆★☆Crambom、さん
「がーん! ボクもっともっとがんばるよ!」(ぴよ)

4会場すべてに足をお運び頂き、ありがとうございましたー(^_^)/
次回も頑張ります。
…とりあえず、食べ物の予定(笑)
Posted by よーし at 2008年08月29日 16:00
☆★☆pomuさん
うひ〜!みのむし!
軽く鳥肌が(;´Д`)
…いや、「虫」本体が見えないからとりあえず大丈夫なんですが、中身を想像したら、うひ〜!
…いやいや、そんなこといいつつ、また紅葉に落ち着くかもしれません。

私も、「オバサン」よりほぼ「オッサン」になってます。
せめておばさんにならにゃ〜。女性ホルモンふやさにゃ〜。(TдT)
Posted by よーし at 2008年08月29日 16:02
展覧会、堪能させていただきました。
秋のテンプレ、コスモスなんかどう?

え?食べ物なの?
じゃあ、サンマか鮭・・・ぺんぎんちゃんが喜びそうね。
よーしさんのだぁいすきな栗なんてのも秋らしくていいよね。
Posted by もみじ at 2008年08月29日 17:08
☆★☆もみじさん
コスモスも秋らしいですねぇ。

食べ物、なんだと思います?
実は、私の好きじゃない食べ物の予定。
さぁ、なんだ? …っていっても、「これ好きじゃない」ってブログにもコメントにも書いたことない…と思うので、わからないと思います(笑)
Posted by よーし at 2008年08月29日 17:25
私がほとんど知らないテンプレばかりでしたけど(当たり前か 笑)
全て気持ちの入った作品ですよね(^_^)
ブログ開設の時には、よーしさんにお願いしようかな?(笑)。
素直に書きなぐれる人って魅力的だと思います!
Posted by 仁山 七飯 at 2008年08月29日 18:28
菜の花のリボンまみれどどやん、ぷりちぃ〜♪゚.+゚d(≧∀≦)b゚+.゚
歴史を感じました。はい。p(*^-^*)q
Posted by はるふる at 2008年08月29日 18:42
☆★☆仁山さん
私が作ると相当高いですよ〜(笑)
今は、ブログの既存のテンプレも素敵ですよね。
いいテンプレがないと、使ってくれる人いないから。
あー…「書きなぐる」って私のことですかね?
記事もコメントもテンプレも、書きなぐってるつもりは少しもないですが。
何のことおっしゃってるんですかねぇ?
Posted by よーし at 2008年08月29日 18:50
☆★☆はるふるさん
おりぼんどどやん、いいでしょ♪
はるふるさんもお付き合い長いので、見覚えあるのもありましたかね?o(^o^)o
Posted by よーし at 2008年08月29日 18:54
やっぱりお高いですか(笑)
いえいえ、「書きなぐる」は良い意味でとのニュアンスです!
まわりの人を和ませてくれてるから(^_^)
コメントって見る人により受け取り方が違うから難しいです(^^ゞ
気を悪くされてたらごめんなさい・・・
Posted by 仁山 七飯 at 2008年08月29日 19:16
22の菜の花が一番〜♪
かわいらしいなぁぁ。。。

全部見せていただいて 楽しかった 懐かしかった〜!!
Posted by at 2008年08月29日 20:03
☆★☆仁山さん
はい。仁山さんが悪気で書いたんじゃないということはわかってましたけど。
それでも、「書きなぐる」なんて、よくない言葉ですね。

こちらこそ、気を悪くさせてゴメンなさい。
Posted by よーし at 2008年08月29日 20:16
☆★☆輪さん
全部見てくれてありがと♪
おりぼんどどやん、人気〜(笑)

私もこの機会にまとめられてよかった!
Posted by よーし at 2008年08月29日 20:17
テンプレ展覧会、とっても楽しかったよ〜♪
17のキャベツ畑と18のひまわり畑も好きだなぁ。。
これからもどんなテンプレが登場するのか楽しみにしてます!
Posted by dandara at 2008年08月29日 21:01
☆★☆dandaraさん
ありがと\(*^▽^*)/
そういってもらえると嬉しい!
とりあえず、次のは食べ物!
だいだい固まってきたから、それで行きます(笑)
Posted by よーし at 2008年08月29日 21:04
ほんと、一挙公開で見ると見応えあるわ!
楽しませてもらったよん♪
次は食べ物? なんだろ・・・楽しみだな(^-^)

Posted by seiko at 2008年08月29日 22:59
こうやってみると、ほんと楽しませてもらってるんですね。
やっぱりテンプレがカスタマイズされてて定期的に交換されるのは見てる側にとっては非常に楽しみなんですよ。

たべもの・・
秋だしね。なんだろう。
きのこ。椎茸じゃなく・・柿か?

Posted by あしか at 2008年08月29日 23:39
☆★☆seikoさん
いろいろありがとね。
私の好物じゃない食べ物…って、わかんないってね(笑)
seikoさんも、使いたい写真の候補、いくつか決まってるのかな?
私も楽しみにしてるよー!
Posted by よーし at 2008年08月30日 00:06
☆★☆あしかさん
季節感は出てるでしょ?
ただ、最近素材集の写真がネタギレになってきて。
どこかに出かけるたびに写真撮ってるんですけど、イマイチです。。

私、しいたけは好き♪
柿は、それほどでもないけど、まあ食べてもいい。
使おうと思ってるのは「食べるのがめんどくさいから食べない!」です。
Posted by よーし at 2008年08月30日 00:11
最近のデザインですね〜☆
菜の花の優しい雰囲気が春らしくていいなナ♪
おリボンどどやんが可愛いですしね(^_^)
次回は食べ物柄の予定なんですか〜
栗・・??いや、ペンギンの為に秋刀魚!?
Posted by 豆奴 at 2008年08月30日 17:59
☆★☆豆奴さん
ねっ。ごくごく最近のですよねー。
豆奴さんもやっぱり菜の花お好きですか。菜の花ってかわいいですよね。
おりぼんどどやん、なぜか皆さんから受けがいいようです。なぜだろー?

秋刀魚…そういえば、秋刀魚もあんまり食べないもののひとつかも。
さー、なんでしょう?(@^∇^@)
Posted by よーし at 2008年08月30日 20:37
遅くなったけどぜ〜んぶクリックして見たよ!
秋バージョンは「きのこ狩り」でどう?

あ、すぷぴよの印が入ってないテンプレがあったみたいだけど
入れ忘れた?(笑)
ってかその印まであるのが可愛く思えてしまうのよね〜。
Posted by アル♪ at 2008年08月30日 22:02
栗だ!
Posted by あしか at 2008年08月30日 22:41
菜の花のテンプレ、きゅ〜と♪(*^-^)ニコ
そして、今のアイスかな?!
この夏、これでもかってアイスを食べました。
f(^ー^;
Posted by 凪々 at 2008年08月31日 09:47
秋らしい食べ物。。。
大方の予想を裏切って「モミジの天ぷら」なぞ、いかがでしょう(笑)
Posted by twins at 2008年08月31日 17:20
☆★☆アル♪さん
全部見てくれたのね、ありがとヽ(´ー`)ノ
きのこ狩り…ではなかったのだ。

すぷぴよ印、入れ始めたのって、少したってからなの。
最初の頃は「すぷぴよ」って名前さえ決まってなかったからー。
でも、そこまで見てくれる人って、なかなかいないかも。
うれしいよ、ありがと♪
Posted by よーし at 2008年08月31日 18:53
☆★☆あしかさん
はずれっ!(笑)
「なぜ嫌いなの?」と言われそうなぶどうでしたー。
栗はねぇ、食べるのめんどくさいけど、大好きだから食べるの。
テレビみながら、包丁でむきむきやったりして。
で、全部むきむきして、最後にまとめて食べるんだけど、せっかくきれいにむけた形のやつを横からとられたりしたら「あーーー!」って言っちゃう(笑)
まぁ、そんなこんなで、栗は大好き♪
Posted by よーし at 2008年08月31日 18:55
☆★☆twinsさん
ぶぶー!(笑)
もみじの天ぷらねぇ…
食べたことないです。
あまり美味しそうにも見えないけど…
でも食べるのはめんどくさくなさそうよ。
Posted by よーし at 2008年08月31日 18:56
☆★☆凪々ちん
ごめんなさい、お返事の順番が狂ってしまいました。
凪々ちんも菜の花がお気に入りですか。
私は、未だに残ってる「グリーンガム・アイス」でおなかいっぱいです(笑)
そろそろ普通の美味しいの食べたい。。
Posted by よーし at 2008年08月31日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。