2009年05月22日

ぴよぶろテンプレ展覧会-V


ぴよぶろテンプレ展覧会-V昨年秋に、今までつくったオリジナルテンプレートを並べて「展覧会」をしたのですが、あれからまたストックがたまったので「第5回・ぴよぶろテンプレ展覧会」を開催します。

最近、新しいテンプレをつくるスパンが長くなってるな〜(;´Д`) ですが、よろしくお付き合いくださいませませ。

>>ぴよぶろテンプレ展覧会
>>ぴよぶろテンプレ展覧会-II
>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-III
>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-IV
も併せてご覧下さい♪




piyo_piyo【piyo_piyo25】
08.08.31〜

ぶどうのテンプレです。
私、ぶどうってあんまり好きじゃなかったんだけど、このテンプレをつくって、皆さんからぶどうに対する熱い思いのコメントをいただいて、食わず嫌いが直りました(笑)
昨シーズンは、ぶどうを結構食べたぞ。



piyo_piyo【piyo_piyo26】
08.11.06〜

冬で〜す。
11月からこのテンプレにしたので、相当前倒し・・・。
まぁ、季節は先取りが基本です!



piyo_piyo【piyo_piyo27】
09.04.01〜

「季節は先取り」なんていっておきながら!
4月に桜のテンプレに替えてます
(;´Д`)
これじゃー「デザイナー」なんていっとれんのだ!
桜のテンプレなら、3月に入ったら替えとかなきゃね。



piyo_piyo【piyo_piyo28】
09.05.02〜

緑のテンプレって、うちにしては珍しくて。
「次は絶対緑にしよう」と思って、つくったテンプレ。
四つ葉のクローバーが、皆さまとすぷぴよと、ついでによーしに幸運を運ぶはず(笑)


と言ったところで、これで展覧会はおしまいです。
前回は、1回に6作展示だったのね。
これからは4作で行きます!

ここまで見てくださった皆さま、どうもありがとうございました!
またの機会をお楽しみに♪
See You Next Time (゚ー゚*)

>>ぴよぶろテンプレ展覧会
>>ぴよぶろテンプレ展覧会-II
>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-III
>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-IV
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-V
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-VI
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-VII
posted by よーし at 16:19| Comment(12) | My HP 【このブログ】関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
27番の桜から背景のタッチが少し変わったでしょ。
なんか、いい雰囲気がでてるなーって思います。
今のもすごく好き。

4作になるってことは次は秋?
楽しみ〜。

そういえば、この前、どどやん
「ぴんくとみどりのあたらしいおりぼんがほしい」って言ってたけど
「新しいおりぼん、みどりだよねー」ってずーっとつっこみたかった。(笑)


Posted by もみじ at 2009年05月22日 16:47
☆★☆もみじさん
ありがとうございます(*´∀`)
うん、背景いつも同じ感じになっちゃうでしょ。
だから、ちょっと凝るようにしてみました。

今のペースだと、秋〜・・・は難しいかなぁ(笑)
来年の冬もしくは春くらいかしら。。

「もみじさん、このテンプレでつけてるのはみどりなんだけど、もっとこいぃ色のみどりがほしいの」(どどやん)
Posted by よーし at 2009年05月22日 16:54
こうしてみるとここんところブルーやグリーン系が多いね。
今度は可愛いどどやんがもっと可愛くなるような赤やピンクはいかがかな?

追伸:さっきのリンク先はブリは出てこないよ。
ホストのような兄さんが歌い踊っているだけだよ(^▽^;)>゛
Posted by Crambom、 at 2009年05月22日 19:55
☆★☆Crambom、さん
「さっすがCrambom、さん!私ににあうのは、赤やピンクだもんねー」(どどやん)

次は夏…夏に赤は情熱的でいいかもね!
CM、ブリは出ないのね(笑)
あのCMの兄さんたちかな?
後で見てみまーす。
でも、あのCMも、兄さんたちがつけてる触覚で、ぞくぞくするワタシ。。
Posted by よーし at 2009年05月22日 20:25
デザイナーさんってすごいよなー。
テンプレートってみんなが使う物だもんなぁ。
自分のデザインしたテンプレートを使ったブログがあちこちにある、てことは、それだけたくさんの人の目に触れるってことだから、プレゼンスが違うよなー。
尊敬します。
Posted by くりにゃー at 2009年05月22日 22:43
今のテンプレ、薫風♪って感じで素敵だぁ〜よね♪
緑色のやさしぃ感じが、とってもスキp(*^-^*)q
Posted by はるふる at 2009年05月23日 00:57
今のテンプレがいい感じ。。。
なんかホッとできるんですよねぇ〜
陳腐な表現しかできない私です(^^ゞ
Posted by 凪々 at 2009年05月23日 07:20
ひまわり畑の中の三匹で・・・一番手前のぴよちゃんが、なかなか見つけられなかったσ(・_・)
あかん〜 疲れているんや〜と (ー_ー;) フウ
我が家のペンギン好きが 全部頬ずりしそうです 
で・・・ひよこのぴよ ちゃんなのに、どうしてぺんぎんは ぺん ちゃんじゃないの?
Posted by マミヤ at 2009年05月23日 10:55
☆★☆くりにゃーさん
ありがとうございます(*´∀`)
そうそう、いっぱいの方が使ってくだされば、それだけすぷぴよの認知度が上がり〜・・・
なんですけど、公式テンプレは1つあるだけですので、それほど多くの方が認識してくれてるわけじゃないと思う。。
「やりたいな〜」と考えてることはいろいろあるんですけどね。
Posted by よーし at 2009年05月24日 13:10
☆★☆はるふるさん
ありがとうございます(*´∀`)
「今回は葉っぱ系!」と決めてたので。
四つ葉のクローバーが、はるふるさんにも幸運を運びますように♪
Posted by よーし at 2009年05月24日 13:13
☆★☆凪々ちん
ありがとです(*´∀`)
ほわわんとした感じを受け取ってくれたら嬉しいです。
私も、凪々ちんのところで写真に陳腐な表現ばかり入れてる気が・・・
でも、いつもホントに「すごーい! きれーい!」って思ってるんですよ♪
感動をうまく言葉にするのは難しいですよね。。
Posted by よーし at 2009年05月24日 13:17
☆★☆マミヤさん
黄色はぴよの保護色ですからね(笑)

名前はですねぇ。
「なぜ『ぺんぎん』なの?」って質問を何度かいただいているんですが、「ペンギンの中のペンギン」になるようにと、ぺんぎんのご両親が付けた名前なのです。
といっても、そのご質問者にはご納得頂けなかったようなんですが(;´∀`)
Posted by よーし at 2009年05月24日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。