2012年04月13日

トゥーストゥース・ガーデンレストラン 〜神戸旅行その2

トゥーストゥースガーデンレストラン-2.jpg

神戸旅行の初日のランチに、三宮駅近くにあるトゥーストゥース・ガーデンレストランに行きました。
12時30分過ぎくらいに予約を入れたんですが、バタバタして到着が遅れる電話をして、結局お店に着いたのが13時頃。
もう空席待ちの行列ができてました。予約を入れておいてよかった〜^^

トゥーストゥース・ガーデンレストランはビルの11Fにありますが、建物のセンターにガーデンがあり、素敵な雰囲気です。暖かければ、ガーデンランチも楽しめそう。


トゥーストゥースガーデンレストラン-1.jpg席は一番端をキープしていただいてました。
奧に見える、人が立っているところで自分の好きなパンを取ります。
1/4にカットされたパンや、ジャム・オリーブオイルなど好きなものを小皿に取ります。パンは食べ放題。



トゥーストゥースガーデンレストラン-3.jpg私が取ったのは、パンレザン、クロワッサン・ナッツ入りのパン。そしてジャム。
どれも味がしっかり甘めについてました。
私はパンレザンが気に入ったけど、友達は「ちょっと甘いね」って言ってました。

それと、ランチセットのサラダ。


トゥーストゥースガーデンレストラン-4.jpgパスタランチをチョイス。
…パスタは結構重くて、夕ご飯前にお茶したときにケーキが入らなかった(゚_゚;) パンとデザートも付いてるしね。
ガレットと、前菜盛り合わせのランチを選んだ友達は大丈夫だったので、この後食べ歩きたかったら軽めのメインをチョイスするのがいいかも〜。
でもパスタも味がしっかりしていて、美味しかったです♪


トゥーストゥースガーデンレストラン-5.jpg土日はデザート付き なんだそうです。
ブラウニーみたいなケーキと、本日のお茶。

とても素敵なお店だったので、次くることがあったら是非予約をして、またきたいな〜。と思いました。


トゥーストゥース・ガーデンレストランカフェ / 三宮・花時計前駅三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★★ 4.0




【神戸旅行 関連記事】
お弁当いろいろ 〜神戸旅行その1
トゥーストゥース・ガーデンレストラン 〜神戸旅行その2
サターンの椅子 〜神戸旅行その3
グレゴリー・コレ 〜神戸旅行その4
伊藤グリルとポートピアホテル 〜神戸旅行その5
京都と神戸土産スイーツ♪ 〜神戸旅行6
posted by よーし at 11:04| Comment(12) | レジャー 旅先グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画に行った時ぐらいしか行かないなぁ・・・ここ
上まであがるのが面倒くさいσ(‐_‐)です
Posted by マミヤ at 2012年04月13日 18:58
☆★☆マミヤさん
うーん、階段でのぼるならめんどくさそうですけどね。
Posted by よーし at 2012年04月13日 19:08
なるほど、こじゃれたお店ですね。
三ノ宮駅のすぐ近くか。
今度見に行ってみましょうO(≧▽≦)O

どどやんもシ可愛くュシュ付けて来たんだね。
Posted by Crambom、 at 2012年04月14日 10:35
どどやんが先頭ってレディファーストってやつ?(笑)
それにしっかりシュシュつけてるし。
ピンは大丈夫だったと思うけど
テープを取る時大丈夫だったのかなといらん心配したりして。

11階にこんなガーデンがあるなんて素敵。
お料理も美味しそう。
Posted by もみじ at 2012年04月14日 12:12
☆★☆クラムボンさん
次回ぜひぜひ〜。
行くときちょっと迷ったけど、迷わなかったらすごく近いです\(^o^)/

どどやんとシュシュ…(笑)
Posted by よーし at 2012年04月14日 17:00
☆★☆もみじさん
「どどやんは食いしん坊だから、先にたってるんだよー」ってぴよがいってる(^_^;)
ほかにもシュシュ持ってったんだけど、テープをはがすのが痛くて、これをつけたきりだったようですわ(笑)

ガーデンがステキですよねー( ´ー`)ノ
また行きたいです。
Posted by よーし at 2012年04月14日 17:03
私も一度行ったことあります〜。土日はデザート付きなんですね、知らなかった。
私、パンバイキングって大好きで^^
食べ過ぎちゃうんですよね〜。
Posted by new-days55 at 2012年04月14日 23:27
結構ボリュームがありますね。。。
男の私なら丁度良いかな?!
パスタをがっつり食べてみたいです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Posted by 凪々 at 2012年04月15日 08:02
☆★☆new-days55さん
いったことありますかー\(^o^)/
デザートは他でも食べたいので、いらなかったといえば、いらなかったかも(笑)
そちらにもサンマルクありますか?
私、あそこのパン食べ放題が好きで、ガンガン食べちゃいます(笑)
Posted by よーし at 2012年04月15日 09:04
☆★☆凪々ちん
パスタは、きたとき「え?これだけ?」と思った感じでしたが、皿が大きいので錯覚だったのかも(゜m゜;) かなりボリュームがありました。
ましてや一口サイズでもデザートつきですからねー。

でも、そば粉のガレットと、前菜盛り合わせは、パスタほどは重くなかったみたいです。
また行きたいですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Posted by よーし at 2012年04月15日 09:07
ステキなガーデンを眺めながらのランチなんて最高ですね♪
パンがとても美味しそう〜!! しかも食べ放題は嬉しいですね(^-^)
Posted by dandara at 2012年04月15日 11:42
☆★☆dandaraさん
食べ放題、いいですよね(笑)
すべて食べ放題のビュッフェなんかはあんまり好みじゃないんですけど、サラダ食べ放題とか、パン食べ放題とか、そういうのは惹かれます。
ヽ(´ー`)ノ
Posted by よーし at 2012年04月16日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。