2014年02月08日

ぴよぶろテンプレ展覧会-VI

ラブログ最後の展覧会.gif超ひっさびさの「ぴよぶろテンプレ展覧会」です。
ラブログでつくったテンプレートの総まとめになります。
さよなら、ラブログ!


>>ぴよぶろテンプレ展覧会
>>ぴよぶろテンプレ展覧会-II
>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-III
>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-IV
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-V
も併せてご覧下さい♪



piyo_piyo【piyo_piyo29】
09.07.13〜

インザシー!
ぺんぎんイキイキ♪のテンプレートです。
シュノーケルを数回くらいしかやったことなくて、ダイビングやってないんだけど… 楽しそうよね、ダイビング。



piyo_piyo【piyo_piyo30】
09.09.05〜

ハロウィンのテンプレ。
最近はハロウィンも一般的になってきたのよねぇ。
かわいい仮装とか、いいよね。



piyo_piyo【piyo_piyo31】
09.11.23〜

雪山のすぷぴよ。
…遭難してるわけではありませんw
一面真っ白、銀世界って、見てると「いいなぁ、あこがれるなぁ」って思うけど、その中にいるとホントに大変なのよね。さぶいし。。身動きとれないし。。



piyo_piyo【piyo_piyo32】
10.03.21〜

菜の花、菜の花。
春のテンプレって桜が多いから、違ったものがいいなぁ。ということで、菜の花のテンプレで。
菜の花は食べても美味しいです(そこ?(;・∀・))



piyo_piyo【piyo_piyo33】
10.05.27〜

快晴をバックに、大人気(?)ロングリボンのどどやん(笑)
青空テンプレートだけど、そろそろ梅雨入りの時期でした。



piyo_piyo【piyo_piyo34】
10.09.05〜

お月見テンプレです。
中秋の名月だねぇ。お月見団子とススキでまったりと月光浴を。



piyo_piyo【piyo_piyo35】
10.12.30〜

お気に入りの冬テンプレです。
確か年賀状に使った絵柄。
年賀状は、うさぎ型の丘の上を歩いてるのよ(うさぎ年だったので)。



piyo_piyo【piyo_piyo36】
11.03.30〜

東日本大震災のあった年、地震の少し後につくったテンプレです。
地震の直後は「頑張ろう、日本」とかテンプレに入れてたんだけど…
あの当時、流行ったことばですね。
あの言葉は、被災された方にはどう取られていたんだろう。



piyo_piyo【piyo_piyo37】
11.05.20〜

青空と風船。
なかなか、新しいパターンのテンプレを考えるのが大変だったりして。。
タッチは変わってるんだけど、イマイチ気に入ってなかったりする。



piyo_piyo【piyo_piyo38】
10.09.17〜

「今回のはひとあし早い秋の紅葉です。
また12月になるまで模様替えできないと予想。」
とか書いてる。。

気に入ってなかったらしい(笑)(テンプレ更新した時のブログ)。
今は、背景画像を名刺のテンプレにしたりするくらい、気に入ってます。



長いので次の記事に続きます!
See You Next Time (゚ー゚*)

>>ぴよぶろテンプレ展覧会
>>ぴよぶろテンプレ展覧会-II
>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-III
>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-IV
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-V
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-VI
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-VII
posted by よーし at 16:38| Comment(0) | My HP 【このブログ】関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。