2014年02月08日

ぴよぶろテンプレ展覧会-VII

ラブログ最後の展覧会2.gif

>>ぴよぶろテンプレ展覧会
>>ぴよぶろテンプレ展覧会-II
>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-III
>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-IV
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-V
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-VI
も併せてご覧下さい♪



piyo_piyo【piyo_piyo39】
11.12.04〜

クリスマステンプレ。
きらきら☆ こういうのもいいよね。



piyo_piyo【piyo_piyo40】
12.05.03〜

緑の中をジャンピング・すぷぴよ♪
ぴょんぴょん、楽しそう。新緑のテンプレートです。
まくぶくぷろで初めてつくったテンプレです。



piyo_piyo【piyo_piyo41】
12.07.16〜

夏〜! 夏休み〜! のイメージ。
一面ひまわり畑、行ってみたいなぁと思います。



piyo_piyo【piyo_piyo42】
12.09.14〜

パンケーキにこってます。
パンケーキブームですし(笑)
最近「デコったパンケーキもいいけど、シンプルなパンケーキもいいよなぁ」なんて思ったりしますが、お店に行くとデコデコのパンケーキを頼んでしまう。ビンボー症。



piyo_piyo【piyo_piyo43】
12.11.23〜

勤労感謝の日に、勤労に感謝しつつ休日出勤…
毎年恒例だのぅ。。(゚_゚;)
そんなときに作ったテンプレです。
冬! 冬!



piyo_piyo【piyo_piyo44】
13.04.20〜

カレンダーからの流用。
…最近のテンプレはカレンダーからの流用が増えてる。
というか、ほぼそればっかだったりして。
余裕がないんだよぉヽ(`Д´)ノ



piyo_piyo【piyo_piyo45】
14.08.25〜

秋は忙しくなるから。。ということで少し前倒しに変更した秋のテンプレート。
食欲の秋です! たまーにやたらおにぎりが食べたくなります。



piyo_piyo【piyo_piyo46】
14.12.15〜

やっとこさっとこ模様替えした、冬のテンプレです。
相当昔に旅行したときに撮った写真。
たぶん軽井沢の白糸の滝。

こうやって昔のブログとか、写真とか見返してると、「ここまではるばるきたなぁ」と思います。



ラブログでのテンプレート更新はこれが最後。
公式テンプレ.jpg
公式テンプレにも採用してもらってたりしたのよね。
さよなら、ラブログ。

ぴよぶろをまだのぞいてくださってる皆さま、seesaaにうつってもよろしくお願いいたします。

>>ぴよぶろテンプレ展覧会
>>ぴよぶろテンプレ展覧会-II
>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-III
>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-IV
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-V
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-VI
>>>>>ぴよぶろテンプレ展覧会-VII
posted by よーし at 17:13| Comment(4) | My HP 【このブログ】関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も旧ブログをseesaaに移行しました。
記事アップに馴染めなさそう。。。
ココログの容量がパンクしたらseesaaをメインにしようと思うのでそれまでになれたいと思います。
Posted by 凪々 at 2014年02月08日 19:43
☆★☆凪々さん
ラブログと似てるけど、やっぱりちょっと違うところもあったりして。
でも使ってるうちになじめそうかな。
頑張りましょう! これからもよろしくです。
Posted by よーし at 2014年02月09日 09:43
最初っから全部見返しました。
懐かしいのとか、大好きだったのとか、
いっぱいありました。
テンプレ、今まで使わせてもらってありがとうございました。
といいつつ、すぷぴよテンプレートと別れがたい(笑)
Posted by もみじ at 2014年02月10日 22:06
☆★☆もみじさん
ありがとうございます!
テンプレート、少しずつ追加していきますね〜。
Posted by よーし at 2014年02月11日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。