2013年01月06日

岳温泉へ 〜岳温泉旅行記1

2013年のお正月休みに、福島県・岳温泉に行ってきました( ´ー`)ノ
今回は予算重視で(低予算で)… でもできるだけいいところがいいよね。ということで、じゃらんで探したのがあだたらの宿 扇やさん。
お正月シーズンの1月4日に、3人で35,800円で宿泊できるという安さ!
そしてお値段以上の施設と温泉♪
という感じでいい旅行をしてきました。

その、岳温泉旅行記です。

岳温泉-東北新幹線1.jpg
出発は大宮駅。
今回は交通別なので、トクだ値で安く新幹線チケットをゲット。郡山駅から片道600円のシャトルバスを利用して行きました。

シャトルバスチケット.jpgこれがシャトルバスのチケットね。
旅館に申し込めば、旅館で予約してもらえます。料金はチェックアウト時に。チケットは行きはなしで、帰りの分を旅館で受け取れる感じ。


郡山駅.jpg
郡山駅。
ここからシャトルバスで岳温泉へ。

あだたらの宿扇や.jpgあだたらの宿 扇やさんに到着ぅ。
まずはチェックインして、岳温泉の街中に昼ご飯を食べに出かけます。


岳温泉-看板.jpg
岳温泉・町の入口にある看板。いい感じ♪

岳温泉街並.jpg
街中はきれいに除雪してあって、車も走りやすくなってるけど、温泉街を少し離れると深い雪で身動きとれません。。

【岳温泉旅行記 関連記事】
岳温泉へ 〜岳温泉旅行記1
成駒のソースカツ丼 〜岳温泉旅行記2
あだたらの宿 扇や お部屋篇 〜岳温泉旅行記3
あだたらの宿 扇や 温泉篇・食事篇 〜岳温泉旅行記4
ご褒美。福の島(駅弁) 〜岳温泉旅行記5
posted by よーし at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | レジャー 温泉と旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。