2013年01月06日

成駒のソースカツ丼 〜岳温泉旅行記2

岳温泉,成駒,ソースカツ丼
ランチは、岳温泉街の入口にある食堂・成駒さんへ。
…私のセレクト( ̄▽ ̄) 目当てはソースカツ丼。
ということで、私と母はソースヒレカツ丼、姉はソースカツ丼をセレクト。
じゃーん! このボリューム!! ぶ厚いお肉。

隣のテーブルに座ってたスキーウェアを着たご夫婦が、「すごいねぇ」って目でこちらを見てました(;・∀・)
成駒さんの客層…スキーウェアの人も多いけど、地元の人っぽいお客さんも多かったです。岳温泉ってスキー場街なのかな? 「雪見温泉」を目当てにセレクトしたから、スキーもできるのかも。

岳温泉,成駒,ソースカツ丼…で、結局食べきれず、お持ち帰りのパックに入れていただきました( ̄~ ̄;) 母と私、お互い半分ずつしか食べられなかった。姉は頑張って食べてた。
お持ち帰りにしても夜は旅館のご飯があるので、旅館の冷蔵庫に入れておいて、次の日実家に持って帰って母と姉の夕飯になったようです(笑)

ボリューム・味ともばっちり。
…でも、なかなか一人前は食べきれないかな。。

御食事処 成駒定食・食堂 / 二本松市その他)

昼総合点★★★★ 4.0




【岳温泉旅行記 関連記事】
岳温泉へ 〜岳温泉旅行記1
成駒のソースカツ丼 〜岳温泉旅行記2
あだたらの宿 扇や お部屋篇 〜岳温泉旅行記3
あだたらの宿 扇や 温泉篇・食事篇 〜岳温泉旅行記4
ご褒美。福の島(駅弁) 〜岳温泉旅行記5
posted by よーし at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | レジャー 旅先グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。