2013年01月06日

あだたらの宿 扇や 温泉篇・食事篇 〜岳温泉旅行記4

あだたらの宿扇や-温泉1.jpg
あだたらの宿 扇やさん、温泉篇。

さて、いよいよお楽しみの温泉♪
あだたらの宿 扇やの温泉は酸性泉で草津と並ぶ名湯とか!
ロビーのフロアから中庭を見ながら温泉へ向かいます。

あだたらの宿扇や-温泉2.jpg男湯へ向かうぴよとぺんぎん。
あでゅ。


あだたらの宿扇や-温泉3.jpg女湯へ向かうどどやんと、私はじめ家族。


あだたらの宿扇や-温泉5.jpg脱衣所!
…最近温泉旅館に行くと、たまたま人がいなくて、ぱしっと写真を撮れちゃうパターンが多いぃです。嬉しい!


あだたらの宿扇や-温泉4.jpg
内湯は湯気でもうもう♪
白濁したいいお湯〜。

あだたらの宿扇や-温泉6.jpg
露天風呂。
眺望は、塀に囲まれているのであまりよくはないかな。

あだたらの宿扇や-温泉7.jpg内湯の浅い方。
丸い内湯の方が深くて温度もいいので、こちらはほとんど入りませんでした。
子供用なのかな?

夕飯-1.jpg
ついでに…といっては何ですが、お食事篇。
写真はお食事の一部だけですが。
食堂でいただきました。

夕飯-2.jpg
味は〜… 特に美味しかった というわけではないけれど、このお値段なら大満足♪ 牛肉も付いてるし。

夕飯-3.jpg



朝食.jpg
これは朝食。朝食も食堂で。これに野菜のバイキングつき。
食事後、朝風呂をいただいてから帰宅の途につきました。
今回も楽しい旅行だったー!


【岳温泉旅行記 関連記事】
岳温泉へ 〜岳温泉旅行記1
成駒のソースカツ丼 〜岳温泉旅行記2
あだたらの宿 扇や お部屋篇 〜岳温泉旅行記3
あだたらの宿 扇や 温泉篇・食事篇 〜岳温泉旅行記4
ご褒美。福の島(駅弁) 〜岳温泉旅行記5
posted by よーし at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | レジャー 温泉と旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。