2014年04月20日

ブログ模様替え

ブログ模様替え1404.jpg
ぴよぶろ、模様替えしました。
もう桜のシーズンも終わりだもんね。
4月下旬…来週はもうゴールデンウィーク突入なのだ。早いなぁ(゚_゚;)
今回のイメージはクレマチス。
どどやんが「可憐で清楚な私にぴったりの花」…と申しております。

先週は、久々にバタバタして、半死状態でした。。
そのばったばたの最中に、棚からドライヤーが落下して壊れまして。
手厚い私の保険は免責3000円で出るそうなんですが、修理の見積もりを取る必要があったりして…
来週修理の見積もりを取りに行く予定です。

日立ドライヤー.jpg
んで。
それまでのつなぎに、日立のドライヤーを買いました。
ドライヤーって、ないと困るのよね。。
税込2030円。ビックカメラはそれでも送料がかからないのが魅力です( ´ー`)ノ

サイズが小さくて、風量が少なくてちょっと乾きにくいかなぁ。
まぁ、お値段以上だと思います。
逆に小さいから、旅行用にしよっかなと。
posted by よーし at 17:25| 東京 ☁| Comment(8) | My HP 【このブログ】関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家財保険みていのがあるんですねー。
すごいな、現代。
3000円の足切りでも保険を使う、ということは、相当にお高いドライヤーなのかなー。
(くりにゃーは、猫なので、自然乾燥か、自分でぺろぺろ舐めます。)
旅行用ドライヤーは必要ですよね。
いいものが手に入って良かったですね。
(こっちは桜はまだなので、内地って、すごいなー。)
Posted by くりにゃー at 2014年04月20日 20:35
☆★☆くりにゃーさん
そうなんです、家財保険。
使ってたドライヤー、9000円弱だったんだけど、調べてみたら今もほとんど値崩れしてないです。
というか、ちょっと昔の型なんだろうな、きっと。
だから値崩れしない。

修理代か、同等商品の購入、どちらか安い方で出るので…
どっちなんだろう?たぶん修理かな。

北海道は桜まだなんですねΣ(゚Д゚)
日本って広いなぁ。
Posted by よーし at 2014年04月20日 20:52
テンプレかわいぃ・・・
そっかぁ、桜はもう終わりなんだもんね!

家のガラスが割れて、私も保険で直します。
見積もりとるの面倒だよね!
Posted by seiko at 2014年04月20日 21:29
☆★☆seikoさん
ありがとー!ヽ(´ー`)ノ
北海道はこれからなのね。
今年は、東京の桜はあっという間だったよ…ちょっと寂しい。

ガラス大丈夫?
保険がおりるまで、なかなか大変なんだね。
Posted by よーし at 2014年04月20日 21:33
テンプレ、きれい〜♡

くりにゃーさんも書いてるけど
桜の季節にはまだ2週間ほどかかりそうです。
次、何をリクエストしようかなー。
今から考えておかないと、
あっという間に季節が過ぎてしまう北海道。
Posted by もみじ at 2014年04月21日 09:35
☆★☆もみじさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

次のテンプレリクエスト考えておいてくださいね♪
こっちは桜が散って、もうしばらく経つので、「これから咲く」って聞くと「いいなぁ…」と思います。
桜を追いかけて北上してみたい(笑)
Posted by よーし at 2014年04月21日 15:00
おや、テンプレ変わったんだ。
こっちでは桜も散っちゃったからね。
我が家のクレマチスも伸び盛り。
よく見たら今日もう1輪咲きかけていたよ。
今年はたくさん咲いてくれるかな?
紫なのでそれほど清楚には感じられませんけどね。
どどやんは白がお似合いです(≧∇≦)ノ彡
Posted by Crambom at 2014年04月21日 16:17
☆★☆Crambomさん
他にもいくつか花の候補があったんだけど…
開花時期を調べたら、クレマチスが一番長く使えそうかなと(笑)
どどやんが「白も似合うけど、きっと紫も大人っぽく着こなせる」と申しております。
私は、どどやんの茶色と紫はあわないと思う(;・∀・)
Posted by よーし at 2014年04月21日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。