2015年02月12日

かっこさんからのバレンタインスイーツ♪

六花亭.jpg
かっこさんから、バレンタインデーのスイーツがクール宅急便で届きました♪
毎年ありがとう、かっこさん!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

かっこさんからバレンタインスイーツをいただいて、私がホワイトデーにプレゼントを贈る。
このやりとりが、毎年このシーズンのお楽しみになってます(…とかプレッシャーになっちゃう??)

今年は六花亭スイーツ♪
まだ食べていないんだけど、楽しみにいただきまーす。
お返しは何にしよう…とか考えるのも楽しい(^m^)

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
posted by よーし at 12:33| 東京 ☀| Comment(8) | My HP 【このブログ】関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやおや、良いもの貰いましたね。
北海道は美味しいものがたくさんあるからな。
今回はチョコレートケーキ?
六花亭はいつも北海道展で来るけど定番ものしか来ないんだよね。
羨ましい(人´∀`*)
Posted by Crambom at 2015年02月12日 23:26
☆★☆Crambomさん
そーなんですよ♪
北海道って美味しいお菓子がいっぱいあるし、こっちにいるとなかなか食べる機会がないから。
とてもありがたいです。
チョコレートケーキと、白いのが、ホワイトチョコの中に乾燥いちご??が入ってる、さっぱりした味のチョコでした。
チョコケーキはまだ開封してなくて、お楽しみ!
Posted by よーし at 2015年02月13日 10:13
よかったですねー。
去年の1月のおやつ屋さん企画が(↓これね)
http://shin-umaumanisshi.seesaa.net/article/389281231.html
バレンタイン用にちょっと高級な感じに生まれ変わっての限定販売です。
個人的には小さいピースにカットして

生クリーム添えで食べたほうがよかったかなと
食べてしまってから思った(笑)
Posted by もみじ at 2015年02月13日 11:02
☆★☆もみじさん
ありがとうございます、参考になります。
生クリームね、なるほど美味しそうφ( ̄ー ̄ )メモメモ
「崩れやすいので、キレイにカットする方法」のメモ書きが入ってましたよー。
でも私はぼろぼろにしそうだけど(笑)
Posted by よーし at 2015年02月13日 11:21
嬉しいプレゼントですね・・・
美味しそうです。
(#^.^#)
Posted by 凪々 at 2015年02月14日 13:51
私も毎年楽しみにしているイベントなの!
実はちょっと私も、プレッシャーかけちゃうかな?と心配していた部分もあったので、喜んでもらえて良かった!!!
ぴよ、独り占めしちゃダメよ。みんなで分けてね〜!
Posted by かっこ at 2015年02月16日 08:18
☆★☆凪々さん
そうなんです、毎年楽しみなんです♪
北海道って美味しいスイーツが多いからな〜(*^▽^*)
Posted by よーし at 2015年02月16日 09:10
☆★☆かっこさん
いつもありがとう!
かっこさんも楽しみにしてくれてたなら、よかったー!
ぴよは「ボクへのプレゼントじゃないの??」っていってるけど、みんなで仲よくいただきます(^m^)
Posted by よーし at 2015年02月16日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。