2015年05月06日

こ寿々のわらび餅

こ寿々-1.jpg
先日の鎌倉ランチの帰りに、大好きな こ寿々のわらび餅を買ってきました。
おそば屋さんなのに、わらび餅が大人気とか、すごーい(笑)

若宮大路にある店舗まで行かなきゃだめかな? と思ってたら、駅併設のお土産コーナーでもわらび餅を売ってるという… 大人気なのね(^▽^;)

こ寿々-2.jpg
会社に持っていって、おやつに美味しくいただきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
posted by よーし at 08:00| 東京 ☀| Comment(2) | レジャー 旅先グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、駅でも売っているんだ。
やはり美味しいものは駅でもあるんだね。
ピヨも食べられたかな?(≧∇≦)ノ彡
Posted by Crambom at 2015年05月06日 10:26
☆★☆Crambom さん
そうなの。
お店までわざわざ買いにいくのは大変だけど、駅にあったから買えました。
ぴよにもちゃんと分けてあげたよ(笑)
Posted by よーし at 2015年05月06日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。