2009年10月05日

ロト6

ロト6ロト6が、2回連続で当たっちゃった〜ぃ♪
・・・5等・1,000円だけど(;´∀`)
でも、5等は数字3つ一致なんだけど、なかなか当たらないのよ、これが。
どうせなら、2回に3つずつじゃなく、いっぺんに6つ当たって2億円!(妄想)

「2回連続当たっちゃった! きてるかも!」っていったら、連れに「それと全く同じセリフ、前にも聞いたことあるんだけど」って言われました。。
いつも「そろそろ高額のが当たりそう!」と思ってるんだけど、なっかなか当たらないものねぇ。

とりあえず、当選金2,000円のうち1,000円を使って、またロト6を5回分買いました。
そろそろ、私の番号・・・
щ(゚Д゚щ)カモォォォン




posted by よーし at 13:04| Comment(21) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ドリームジャンボ当選発表


ドリームジャンボ昨日は、ドリームジャンボの当選発表日だったようで。
yahoo!ニュースに出てたのを見て、さっそく確認してみました。

いつもは、もうちょっと見ないでおいといて、夢を楽しむんだけどさー。昨日はなんだか「とっとと見よう! 見るべきだ!」という気になったので。

…これも「予感」というヤツでしょうか(←思わせぶり)


結果。
posted by よーし at 14:09| Comment(36) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ドリームジャンボ


ドリームジャンボドリームジャンボ、本日発売♪
ついでにミリオンドリームも発売♪
…ミリオンドリームなんて、100万円なんか当たっても、あっという間に使っちゃうよなぁ(←捕らぬタヌキの皮算用)。

で、ドリームジャンボを買う前に、未だに確認していなかったグリーンジャンボの番号を確認してみました。
結果・・・撃沈! (゜◇゜)
かすってもいないしぃ!

まぁ、夢は夢らしく「ドリームジャンボ」にかけてみます。

ところで、先日友だちからきいた話。

すごいぞ!
posted by よーし at 14:53| Comment(22) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

年末ジャンボ3億円♪


年末ジャンボ本日発売の年末ジャンボ!
目指せ3億円!
…ということで、今朝早々に買ってまいりました。
予算がないのでひと組。バラ。
バラひと組で前後賞まで当たることはないと思うので、たぶん当選金額は2億とび300円になることでしょう。

池袋の地下・西武の近くの売場で買ったんですが、おまけに「ごえんがあるよ」チョコレートをくれました。
5円? 「億」とご縁がありますように?

さて。
昨晩、料理をしながら見ていたニュース(23:00)で「高額当選した場合の使い道」の話をしていました。コメンテーターとして出演していた古田敦也さんは「野球場を作りたいんですよ」と仰ってたので、私も昨晩ふとんの中で使い道を考えてみました。


続きを読む
posted by よーし at 12:27| Comment(22) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ななせんろっぴゃくえん!


7600円先日、宝くじの換金をしに行ったときのこと。

今年のドリームジャンボとサマージャンボの当たりくじと、まだ調べていないロト6のくじを数枚。
ドリームジャンボとサマージャンボで6,600円は確実だったんですが、ロト6の中にも当たりがあったらしく、全部で7,600円になりましたっ♪
その、想定外の1,000円が嬉しかったー(*^_^*)


で、今朝メールチェックをしたら、totoメールマガジンが届いてました。
な、なんと!
今週はBIGで16億6000万円キャリーオーバーが出ているとか! 史上最高金額のキャリーオーバーだそうです。
というわけで、さっそくBIGを2口ネット購入♪
6億カモーン! コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

今回のこのチャンスは、明日の購入までですって。
目指せ、億万長者!


一攫千金・宝くじ攻略PCソフト(LOTO6&ミニロト)
posted by よーし at 10:47| Comment(24) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

オータムジャンボ


オータムジャンボオータムジャンボ、本日発売!
…というわけで、さっそくバラでひと組買ってきました。うほ。

前回のドリームジャンボサマージャンボと、ひと組買って3,000円+末等300円=3,300円が当たってるので、そろそろ大物がくるんじゃないかなーと(笑)

希望は億!!!・・・(,,゚Д゚)†
住宅ローン一気に返済して、悠々自適生活!

…そういえば、またTOTO BIGで6億円が出たそうですね。
先週は買わなかったなぁ。残念。…って、買ったら当たってたのかって?(笑)
posted by よーし at 10:37| Comment(10) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

サマージャンボ


クリスピーサンド10コサマージャンボ。
会社のことでバタバタしてて、結局「買おう、買おう」と思ってるうちに販売期間が終わってしまいました。それでもなんとか、ひと組購入〜♪…したわけです。

先日、当選番号が発表されたので、確認してみましたところ。
な! なんと!














前回のドリームジャンボに引き続き、3,000円当たってました。
うほ♪ …って、喜んでていいのか?
でも、2回連続だとちょっと嬉しい。
3,000円+末等300円→3,300円。10%up。2連続♪

できればー。せめて2等(1億)くらい当たって欲しかったんですが。
次はー、もうちょっと大きい金額が当たってくれないかなぁ。


続きを読む
posted by よーし at 17:16| Comment(22) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

当たったーーー!!!


当たった!ドリームジャンボ、当たりましたよ!

・・・3,000円。。せめて10,000円くらい当たって欲しかった。。
でも末等300円とあわせて3,300円。ひと組しか買ってないので、プラス10%。まぁ、よしとするか。
次回2億希望・・・(,,゚Д゚)†

今週もTOTO BIG買っとくかな。
posted by よーし at 10:00| Comment(33) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

当たった!!!

・・・・・・・・・・・・母が。

いや、宝くじじゃなくてぇ。

昨日、エネスタ(東京ガス)のイベントで、な、なんと!

一等が当たったそうです!!


「へー!一等なんてすごいじゃん!賞品なに?」
「それはこれから開けてみるの」

なーんていいつつ、開けたら。
カタログでした。推定金額3,000円相当かなー。

でも、いいなー、一等。すごいですよね!
うちの母は、結構くじ運がよくて、ぷっちくいろいろ当たってるんですよ。スーパーの福引きとか…どっかでお米当ててきたりとか。

「ジャンボ買えば?」って言ってるんだけど、
母:「今の家に引っ越したとき結構買ったんだけど、全部はずれちゃったからそれ以来買ってないの」
よーし:「お母さん、『いっぱい』って確かひと組だったよねぇ」
母:「いっぱいじゃない!10枚よ」

…こんな感じです。買ったら、私よりは当たりそうだよなー…悔しいけど。。
posted by よーし at 18:59| Comment(16) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

夢を買った


ボクが当てるまたtoto・BIG買っちゃいました。
ネット会員登録しちゃったら、簡単に買えちゃうんだもん♪

私は、購入代金をイーバンク引落にしています。
でも、イーバンクの口座には、あと3,000円ちょっとしか入ってないからなー…。BIG、10回購入分か(笑)

聞いた話によると、BIGはジャンボやロトより当選確率がかなり高いそうです。…と言っても、1等が当たる確率は、何百万分の1みたいですけど。

ところで、今日の東京はピーカン!…というより、夏の海辺みたいな強烈な日差しです。
昨日の夜、たまってた分の洗濯物を片づけたんだけど…天気予報で「明日は黄砂が飛びます」って言ってたので、外干してきませんでした。。

でも、この日差し・・・うーん、布団も干したかったなー。
黄砂をかぶっても、外干するべきか否か。
金運の「黄」色い「砂」だし、いいのかも?(←これはこじつけ)
posted by よーし at 10:37| Comment(20) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

BIG買ったよ!


6億当たったら先日の記事で書いたtoto・BIG。

今日、インターネットと特約店のみで販売再開されたので、ネット会員登録して、やっと買えました(--;) 2日ばかり、家の近所のファミリーマートに通いつめたんですけど、システムメンテナンスのため買えなかったとです。

ネット会員登録にはJCB、UC、ライフ、DCのいずれかのカードか、イーバンク銀行の口座が必要だったりで、ちょっとめんどくさいです。
あまり個人情報をあちこちに書き込みたくないしなーとは思ったんですが・・・6億円のチャンスだしね(笑)
でも、totoのサイト「サーバーおもっ!」って感じでした。
totoオフィシャルサイト

ついでに今朝、今まで買ったジャンボとロト6の当たりを調べてもらい(当たってないのはわかっていたけど念のため…)、新しくロト6も購入。
どれか当たってー♪(笑)


一攫千金話ではないんですが、今、少しまとまってデザインの仕事をいただける話がありまして。
宝くじ云々より、堅実なこちらの方が嬉しかったりします(*^_^*)
しばらく忙しくなるかも…。頑張ります!
posted by よーし at 12:09| Comment(24) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

toto・6億円のチャンス?


黄色い金運のボク今朝「とくダネ!」のオープニングトークで見たんですが、スポーツ振興くじ「toto」で14試合の結果を当てる「BIG」のキャリーオーバーが積み上がって、今週は、全試合的中で1等当選すれば…

6億円が3人に当たる
チャンスなんだそうです。
先週末は、普段totoを買わない人(私もだ;)まで買いに走り、販売集中によるアクセスエラーで買えない人が5,000人ばかり出たとか。

私みたいに「サッカーまったくわからないしぃ」って人のために、コンピューターが自動で選んでくれる買い方もあるそうで。
1口300円だっちゅーし、1口だけ買ってみようかな(*^_^*)

6億当たったら、とりあえず温泉旅行行ってきます(セコっ!)。

totoオフィシャルサイト

でさっそく、ファミマに「BIG」を買いに行ったら、システムメンテ中で買えませんでした。販売再開は5月16日8:00〜だそうです。



ちなみに、ドリームジャンボは本日・5月14日から発売だそうで。西銀座デパートチャンスセンターでは徹夜も出たとか。
こちらも1組買うかなー。
どこがいい? やっぱり西銀座?
posted by よーし at 12:57| Comment(18) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

カエルのいる宝くじ売場


けろけーろ月曜日はマイミクさんと「おい森」
火曜日は東証アカデミー
水曜日には友だちが家にきて
木曜日は残業。

……と、今週は何かと忙しかったよーしです。「それが忙しいのかい!」とかいう突っ込みはなしよ(笑)
で、そんな中、買ってきました♪ グリーンジャンボ。

先日の記事でも書いたとおり、なーーんとなく今回は有楽町はこなさそうな気がしたので(注:「私が買ってもこない」ということです。他の人はくるかもよ)今回買うなら池袋のあそこ!と決めてた売場があります。


そこはね…
posted by よーし at 14:15| Comment(14) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

グリーンジャンボ


グリーンジャンボグリーンジャンボ宝くじ、昨日から発売だったんですね。
今日は、東証アカデミー「決算書の見方・使い方」の受講日だから、明日買うかねぇ。グリーンジャンボ宝くじは枚数限定だから、うかうかしてると売り切れちまうしね。

今回は、有楽町はなんとなく「こなさそう」な気がするので、池袋のあの売場で買ってみようと思います(どーこだ♪)。
先日当たった500円券の余波で、このまま突っ走るよっ!2億円!


そういえば、話は全然変わるんですけど。
posted by よーし at 10:39| Comment(18) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

年末ジャンボ


年末ジャンボ少々遅ればせながら
年末ジャンボを買ってみました( ̄ー ̄)

とりあえずひと組(…でもたぶんひと組だけで終わり)。オータムジャンボが3,000円当たったので、それを換金した縁起のよいお金で。

でもね、でもね。
オータムジャンボ、ひと組しか買わなくて3,000円当たったんですよ!末等とあわせて3,300円。10%増えた。

でも、今度は2億円!狙ってますよ〜(またまた;)
せめて2等1億円…当たらないかなぁ。
せめてせめて!1等前後賞の5000万円……(以下続く)
posted by よーし at 17:27| Comment(14) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

高額当選しやすいイニシャル


PPD長者は「T・K」氏と「M・K」さん=ナンバー宝くじ−みずほ銀調査

ナンバーズとロトで100万円以上の当選金を受け取った人のイニシャルで多いのは、男性「T.K」さん、女性「M.K」さんだそうです。
…これだと、ご夫婦で最強イニシャルって組み合わせもありですね。


でも…オールアバウトのこの記事を見ると、平成12年の宝くじ長者も男性「T.K」さん、女性は「M.S」さん
こちらのジャンボ宝くじの高額当選をゲットするための法則さんを見ると、平成14年度の宝くじ長者も男性「T.K」さん、女性「M.K」さん

なんと、T.Kさん異常に強い!強すぎる!!!
女性だって、M.Kさん強いですよね。
みなさん、お子さんの名前を考えるときはご一考を(笑)

ちなみに私はかすってもいません(ノ_・。)
知り合いにT.KさんとM.Kさん、いたかなー?
posted by よーし at 12:42| Comment(20) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

サマージャンボ最終日


当てましょう本日、サマージャンボ最終日です。
で、最終日に先駆けて、昨日有楽町に行ってきました。
いつもの、日本一たくさんの億万長者を生み出す「西銀座チャンスセンター」で買うつもり。で、スタバでキャラメルフラペチーノを買って準備おけー(←順番待ちの間に飲むように)…のはずだったんですけど。

一緒に行った連れが「今回は大黒さまのいるところにしない?」っていうもんだから(←たまたま通りかかったからに違いない)。
今回は有楽町大黒天宝くじ売場で買ってみました。…3人待ちくらいで買えちゃった。

有楽町大黒天宝くじ売場で買うのは初めてです。駅前でよく呼びこみやってるのは知ってたけど。売場の隣に大黒さまの像があるのだ。

5番窓口に並んで「7のつく組番号がいいなー」と思ってたら、ちょうど7のつく組番号ゲット!!(←自分の誕生日・7月5日にげんかつぎ)
…これは当たるかも〜( ̄ー ̄) 当たっちゃうかも〜( ̄ー ̄)

バラ1組です。当選番号発表は8月11日。当たりますよーに♪


魚とウナギ食べたい
posted by よーし at 12:02| Comment(16) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

サマージャンボ発売!


またぴよに…この時期恒例の記事です(笑)
サマージャンボ宝くじが、本日発売になりました。
今度はどこで買おうかなー。

倹約生活中なので、ひと組だけにしよかな(←だったら買うなっつの!)
posted by よーし at 12:23| Comment(16) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ドリームジャンボ…

昨日当選発表だったんですかね。夕刊読んでて気がつきました。

結果:1億円!…の当選番号と数字が2コ違いました。
   1000万円!…の当選番号と数字が3コ違いました。

結局300円のみ。撃沈。。
posted by よーし at 17:13| Comment(20) | TrackBack(0) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

宝くじの置き場所


宝くじの置き場所おととい宝くじを買いました。とりあえずバラ1組。2億狙い!
池袋の、フクロウがいる売場で購入(正式名称は「東武ホープセンター」という)。
フクロウちゃんをなでなでしてきましたし、これで当たりますように・・・(,,゚Д゚)†
ちいちゃんさんの強運と、GT-Xさんのギャンブル運…そして4649さんのスペシャル・ラックにあやかれますように!

ところで、買った宝くじの置き場は、どこがいいんでしょう?
どこかオススメの置き場はありますか?
今んとこ、「トイレの棚」くらいしか思いつかない私。。(それでいいのか??)
以前は実家に持って帰って仏壇にあげてたんですけど、考えてみたら、亡くなった父もあんまり宝くじ当たってなかったような…。

「くじ運は遺伝するのか?」って思ったことがあります。
以前、会社にいたコ・Fちゃんが、デパートのくじ引きでニューヨーク旅行を当てたことがあります(Fちゃん、見てる?)。彼女のお父さんは、宝くじで100万(だと思った)当てたことがあるそうで。
うーん…くじ運は遺伝するのか?
posted by よーし at 17:39| Comment(22) | エンタメ 一攫千金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする