2015年01月18日

piyo35デザイン配布(雪のすぷぴよ)

冬のテンプレ.jpg

だいぶ遅くなってしまいましたが、design35のテンプレートをseesaa用に作り直ししました。
もみじさん、遅くなってすみませんー。

seesaaブログ限定ですが、よろしければお持ち帰り下さいませ。但し、二次使用・画像の改変は固く禁止します。
幅や文字の大きさ等の変更はご自由にどうぞ。
横幅950pxと、従来のデザインよりかなり横長さんになってます。


続きを読む
posted by よーし at 15:13| 東京 ☀| Comment(4) | My HP テンプレ配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

piyo33デザイン配布(青空とりぼん)

テンプレ配布(青空とりぼん)

桜のシーズンもだいぶ前に終わってしまった東京ですが、時間のあるときに と思い、design33のテンプレートをseesaa用に作り直しさせてもらいました。
まだリクエストいただいてなかったんですが、時間のあるときに作っちゃいたかったんで…。ご希望のじゃなかったらスミマセン。

seesaaブログ限定ですが、よろしければお持ち帰り下さいませ。但し、二次使用・画像の改変は固く禁止します。
幅や文字の大きさ等の変更はご自由にどうぞ。
横幅950pxと、従来のデザインよりかなり横長さんになってます。


続きを読む
posted by よーし at 23:02| 東京 ☀| Comment(7) | My HP テンプレ配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

piyo16デザイン配布(春はリボン)

piyo16(春はリボン).jpg


piyo16、題して「春はリボン」配布させていただきます!
まこさん、リクエストありがとうございます♪
「春」に間に合いましたでしょうか?

seesaaブログ限定ですが、よろしければお持ち帰り下さいませ。但し、二次使用・画像の改変は固く禁止します。
幅や文字の大きさ等の変更はご自由にどうぞ。
横幅950pxと、従来のデザインよりかなり横長さんになってます。


続きを読む
posted by よーし at 16:13| 東京 ☁| Comment(6) | My HP テンプレ配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

秋のすぷぴよテンプレ配布


すぷぴよテンプレ0909


|д゚)コソーリ。
早くも9月ですね。
というわけで、シーズン恒例の「すぷぴよテンプレ配布」です。去年使ってた葡萄のテンプレ。
…実はこれがきっかけで、私は巨峰を食べられるようになったという(笑)
でも未だに緑の葡萄はダメです(+д+)

うちのブログも模様替えしなきゃー。


配布用のテンプレートは、カテゴリーの
「My HP → テンプレ配布」のところにまとめてあります。4つめの配布。

ラブログ限定ですが、よろしければお持ち帰り下さいませ。但し、二次使用・画像の改変は固く禁止します。
幅や文字の大きさ等の変更はご自由にどうぞ。


以下、変更の仕方とソースです。
posted by よーし at 15:00| Comment(4) | My HP テンプレ配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

夏のすぷぴよテンプレ配布


すぷぴよテンプレ0905


もうそろそろ梅雨も終わって、本格的な夏に突入しそうな関東です。明日から7月…早いな〜。
というわけで、恒例・すぷぴよ夏のテンプレートを配布させていただきます。
…なんか、色的に初夏のテンプレと変わりませんね(;´Д`)
ご希望があれば、
piyo_piyo

↑こんなのも追加します。ただ、ちょっとお時間はかかります。



配布用のテンプレートは、カテゴリーの
「My HP → テンプレ配布」のところにまとめてあります。やっと3つめ。

以前使った夏のテンプレートを少し改変したもので、私が使った時にはすぷぴよが後ろ向きだったものが、前向きに変わっています。
ラブログ限定ですが、よろしければお持ち帰り下さいませ。但し、二次使用・画像の改変は固く禁止します。
幅や文字の大きさ等の変更はご自由にどうぞ。


以下、変更の仕方とソースです。
posted by よーし at 13:15| Comment(21) | My HP テンプレ配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする