2014年09月21日

八ツ目やにしむらで鰻ランチ

八ツ目やにしむら
昨日、目黒の八ツ目やにしむらさんに行ってきました。
八ツ目やにしむらさんは目黒(不動前)にあり、亡くなったアル♪さんの大好きだった鰻屋。
アル♪さんと一緒に何度か行きましたが、久々の訪問です。
今回はtwinsさんCrambomさんとのランチです。

不動前駅に11時に待ち合わせ。
うちから不動前駅だと乗り換えが多くてめんどくさいので、今回はチャリ子(クロスバイク・ライトウェイ シェファード)で行くことに。
うちから1時間10分くらいで到着(裏道で行こうとしたため、ルートを見るとかなり遠回りしているw)


八ツ目やにしむら
不動駅前の駐輪場にチャリ子を停めて、メンバーがそろってから八ツ目やにしむらさんへ。
11時に待ち合わせて、お店に着いたのは11時ちょっとすぎくらいかな?
お店はまだ開店していなくて、すでに何人か並んでいる人がいたけど、1巡めで入れました。

八ツ目やにしむら
白焼きの中を1人前頼んで3人で分け、蒲焼きの中を1人前ずつ食べました。
白焼きはわさび醤油と、塩山椒でいただきます。
さっぱりしてうまー♪

八ツ目やにしむら
それから蒲焼き。肝吸い・お新香付き。
鰻重の中は2600円。白焼きは2000円。美味しくてコスパ抜群です。

続きを読む
posted by よーし at 11:51| 東京 ☀| Comment(10) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

おしお本店 〜月島もんじゃ

おしお本店1.jpgこれも去年の夏の話になっちゃうんだけど。
友だちと、月島のおしお本店さんに行きました。
というか、月島のもんじゃ焼きで、某有名口コミサイトでレビューのいいとこ探したら、開店直後にもかかわらず大行列だったもんで、その近くにあったおしお本店に、というわけです。


おしお本店2.jpg
そんな突発で入ったお店だけど、よかったです。これ、ピザもんじゃ。
もんじゃ焼きで「激ウマ!」ってわからない。もんじゃ焼きに入ってる具である程度決まると思うんだけど、「豪華な具を使ってても、1品1000何百円もとっちゃうようなのって、もんじゃ焼きとして許せない!」と私は思う。もんじゃ焼きは、庶民の味なのだ〜。

…でも「まず〜(+д+)」はある。明らかに。
食べホをやってるお店に入ったことあるけど、食べホじゃない普通のメニューを頼んでもイマイチな味だった。

おしお本店3.jpgピザもんじゃ焼いてるとこ。

要するに、その「美味くて高い」と「まず〜。。」の妥協点だと思うのだ、私は。



続きを読む
posted by よーし at 12:18| Comment(8) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

東京人のくせに東京観光

スカイツリー今週末、アル♪さんとごまめさんとディナーをする前に、関西から東京にきた楽天さんにお付き合いして、東京観光をしたのでした。
なんつっても生粋の東京人じゃからな、ワタクシは!(゚∀゚)
…といいつつ、道も調べずに、みんな楽天さんにおまかせだったのですが(笑)

まずは「建設中のうちにスカイツリーが見たい」ということで、スカイツリーの根本へ。
「東京人」とかいっても、ワタクシはスカイツリーの間近に行くのは初めてでした。田端からでも見えるんだけどさ。

スカイツリー近辺のお店は、スカイツリーにちなんだ商品を店頭においてたりして。
スカイツリーの横には大型のモールが建設中だったので、営業開始になったらそちらにだいぶお客さんを持っていかれちゃうんでしょうね〜。

…とはいえ、やっぱりツリーを見にきた人たちで混み合って、通行人の邪魔にならないよう交通整理の方もいました。


それから浅草に行くつもりだったんですけど、道に迷って歩き疲れたので、業平橋の駅から上野へ。

コカレストラン

「どこか美味しいお店知らない?」ということで、私のお気に入りのコカレストランでランチ。
ディナーは結構お値段はりますが、ランチはそこそこ安いのね。
私はトムヤム麺のセットで1,300円。
酸味がちと足りないんだけど、タイ料理初心者でも食べやすい味にしてあるんだろうな〜。


続きを読む
posted by よーし at 15:09| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

とんちゃん 上野店〜サムギョプサル

とんちゃん昨日の記事にもちょっと書きましたが。
8/7(日)にアル♪さん主催のお食事会でとんちゃんというサムギョプサル専門店に行ってきました。

とんちゃん・上野店はABABの向かいあたりの路地を入ったところなんだけど、開店時間の17時前には、もう開店待ちの人が列を成してる状態。予約ができないので(予約は平日のみらしい)、ここで入れないと、どこかのテーブルが食べ終わるまで1時間ほど待たねばなりませぬ。

まずは小皿がずらっと並びます。あんまり広くないテーブルなので、大人だったら4人が限度かなぁ。



とんちゃん

これがサムギョプサル。
豚バラ肉をカリカリに焼いて、コチジャンやネギサラダを乗せて、サンチュでまいていただきます(^q^)
サンチュとネギサラダはおかわり自由。
お肉は、目の前の石版でお店の人が焼いてカットしてくれるのだ。脂がものすごくはねるので、配られた紙エプロンは必ず身につけませう。

〆に焼きめしを食べたんだけど、カメラを出すと脂がはねて汚れるから、写真はここまで(ヘタレ)(笑)
烏龍茶ピッチャー2杯と、サムギョプサル4人前やらなんやかや頼んで、超お腹いっぱい。。ぐるなびのサービスチケットで、チヂミまで無料で出てきちゃう!

で、1人2,008円! やすっ!Σ(゚Д゚)
開店前に行列ができる理由も納得です。

私が普段行ってる韓国料理の妻家房とは、同じ韓国料理といっても、メニューも雰囲気もだいぶ違うんだな〜。
また行きたい♪

アル♪さんの「とんちゃん」の記事
ごまめさんの「とんちゃん」の記事


とんちゃん 上野店韓国料理 / 上野御徒町駅上野広小路駅京成上野駅

夜総合点★★★★ 4.0


posted by よーし at 12:53| Comment(10) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

西武池袋線の停電事故

昨日は、楽天さんに付き合って東京観光。
夜、アル♪さんごまめさんと合流して、上野でオフ会ディナー。
で、上野から池袋に流れて、楽天さんの深夜バスの出発時間まで、ティータイムにお付き合い。

というスケジュールだったです。
わりとハードスケジュールだったけど、楽しかった^^
みなさん、いつもありがとうございます♪
詳細はまた後ほど。



で、ですねぇ。。
昨日の夜、西武池袋線が落雷で止まってしまってたことは、ごまめさんから聞いてなんとなく知ってたんですけど。
「茶〜でも飲んでれば、そのうち復旧するでしょ」とかタカをくくってたら、復旧したのが21:50だったようです。
GT-Xさんから「西武止まってるけど、大丈夫ですか〜?」とメールをもらって、ツイッターやら乗換案内やらで情報収集してみたら、全然復旧してない様子(21:00過ぎくらいだったかな?)。
あわてて、他のルートを考えて、終バスを調べてみたら「終バス22:30頃じゃん!」。終バスに乗り遅れたら、鷺宮から徒歩20〜30分だよ。。今日はさんざん歩いてるから、それはイヤだよ〜。。

西武新宿線も人身でダイヤが乱れているようだったので、楽天さんのバスの出発を待たずにさよならして、池袋(山手線)→高田馬場(西武新宿線)→鷺宮からバス という経路で帰宅しました。

いや〜、あせったあせった(゚_゚;)
祭り状態かと思った西武新宿線は、案外空いてて、遅れも5分程度でした。助かった。


続きを読む
posted by よーし at 15:14| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

東京スカイツリー見学

東京スカイツリー自分のパソコンやスマホの中の写真を少し整理しようと、先週からちょこちょこ昔の記事をアップしてます。

これは2011年8月7日のこと。
アル♪さんのオフ会に参加するため東京にきた楽天さんにつきあって、ちょっとした東京見物をしました。
アル♪さんのオフ会・とんちゃんの記事はこちら


東京モンの私ですが、コースは全部楽天さんが考えてきた(笑)
道の下調べも楽天さん(笑)
…って道案内にも何にもならない私。。(;・∀・)

真夏だったから、すごーく暑くて、あんまり歩けなかったのよねぇ。

「まだ建設中の東京スカイツリーって、今しか見れないじゃん。だから行きたいんだー」っていうことでした。



東京スカイツリー東京スカイツリーの開業は、今年の5月22日。
これも「うわー、建設中のスカイツリーだってよ。すげー!」…って後で見返して思うのかしら。

建設中にもかかわらず、スカイツリーの周りにはたくさんの観光客がいて、それに群がる物売りの人たち。。
スカイツリーの隣には、大きな商業施設。ここは開業したらしばらくはすごい混み方で、混雑嫌いの私は絶対行きたくない場所のひとつになるんだろうな〜。。



110807-4.jpg「上を向いてがんばろう日本」のステッカーが貼られた東武鉄道。
スカイツリー撮影広場へ行く途中に見かけてパシャリ。
2011年を象徴するステッカーですよね…。
この前、長野に行ったときにも新幹線に貼られてたし。




続きを読む
posted by よーし at 15:38| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

目黒でオフ会♪その2 目黒不動尊−CAFE ROMAN

目黒不動尊

八ツ目やにしむらさんでランチした後、すぐ近くにある目黒不動尊へお参り。
八ツ目やにしむらさんに入ったのは11時30分くらいだけど、食べ終わってお店を出る頃にはもう入店待ちの行列ができてました。人気店だけど座席が多くないので、行きたい人は注意!

目黒不動尊もアル♪さんオフにあわせて3回目なんだけど(笑) それほど規模が大きくないけれどいいお寺です。今は節電の為、ライトアップは中止してます。…てか、夜来たことないからわからないんだけど。


目黒不動尊

お参りするにはちょっと急な階段を上がって行きます。


続きを読む
posted by よーし at 12:00| Comment(8) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

目黒でオフ会♪その1 八ツ目やにしむら

八ツ目やにしむら

今日はアル♪さんにお誘いいただいて、目黒不動尊近くにある八ツ目やにしむらさんでウナギオフをしました。
私は八ツ目やにしむらさんは3回目。全てアル♪さんのお誘い。
いつも美味しい鰻屋さんにお誘いいただき、ありがとうヽ(´ー`)ノ アル♪さん。

いただいたメニューは白焼きを半人前ずつ、鰻重(肝吸い・お新香付き)中を1人前ずつで、ひとり計3,000円。
白焼きって鰻屋さんに行った時しか食べられないけど、だーい好きです。
ふんわりして、こってりして、山椒塩かわさび醤油でいただくのでさっぱり食べられる。


八ツ目やにしむら

白焼きの後に鰻重。
大まんぷくなのだ〜。

本日のメンバーは、アル♪さんごまめさんCrambomさん、そして私の4人。
アル♪さん、Crambomさんとは何度も会っていて、今日初対面はごまめさん。
ごまめさんはTwitterで何度かツイのやりとりさせてもらってました。
楽しかったー♪ また行こうね。

…ということで、つづく。

【関連記事】
八ツ目やにしむらさん 1回目(09.11.03)
八ツ目やにしむらさん 2回目(10.02.21)
posted by よーし at 20:36| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

天体戦士サンレッド〜溝の口めぐり〜たまいの鶏団子鍋


天体戦士サンレッドゆかりの地、溝の口
2月27日、天体戦士サンレッドの地元・溝の口めぐりをしてきました。地元にお住まいのtwinsさんに案内していただいて。
まずは溝の口の駅前。サンレッドのオープニング等に何度も出て来ているので、ファンの人にはおなじみ。



天体戦士サンレッドゆかりの地、溝の口
ここは、オープニングに怪人たちが飲んでるお店。


他にも、高津区役所をはじめ、たくさんのゆかりの地をめぐってきました。


天体戦士サンレッドゆかりの地、溝の口こんな防災ポスターが、一般企業の窓に貼ってあったりするのだ。
溝の口、ナイス♪


夕食に続きます。

たまいの鶏団子鍋
夕食を食べに入ったのはたまい本店。すでにご当地グルメとなっている鶏団子鍋を食べるためです。
すぷぴよに「ボクたち食べられない〜」と文句を言われても、この日の目的の8割はこれなのだ!

鶏団子鍋の前に「金運つくね」。このでかさ!


続きを読む
posted by よーし at 16:08| Comment(15) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ホテル日航東京 テラス オン・ザ・ベイ

「月島もんじゃオフ」の続きです( ´ー`)ノ

アル♪さんCrambomさんともんじゃを食べ終わってから、飛び入り参加のtwinsさんと月島駅前のマックで待ち合わせをして、それからお台場へ移動しました。


ホテル日航東京 テラス オン・ザ・ベイ
久々のゆりかもめ乗車〜。お台場の観覧車が見えてきます。
このパレットタウンを通り越して、ホテル日航東京へ向かいます。



ホテル日航東京 テラス オン・ザ・ベイ
ホテル日航東京の2Fにあるテラス オン・ザ・ベイでちょっと優雅なティータイムを♪

…Twitterで「お茶するところ調べて−!」…なんてフォロワーさんたちに調べてもらっておいて、全然違うところに入る私(笑) ゴメンナサイ。たまのことなので、ホテルでお茶しようということになったのデス。

ケーキセット、1,575円+サービス料。…さすが一流ホテル(;´∀`)



ホテル日航東京 テラス オン・ザ・ベイ
一番窓際の、眺めのいい席に通されました。
窓から海とレインボーブリッジを一望できます!
晴れてるか夜景だったら素敵♪(ノ´∀`*)
テラスにも席があるから、気候がいいときは外で楽しみたいかも。

で、2時間くらいかな? おしゃべりを楽しんでから、皆さんはゆりかもめ「台場駅」へ。私はりんかい線「東京テレポート駅」から帰りました。迷わずに駅まで着けたよー♪


続きを読む
posted by よーし at 16:47| Comment(10) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

月島もんじゃオフ


月島もんじゃオフ
前日、東京にもめずらしく大雪が降った2月12日。
アル♪さんCrambomさんと月島でもんじゃオフしてきました。
…前日大雪だったわりには全然積もらなく、ちょっぴり残念そうなぺんぎん(と、よーし(笑))



月島もんじゃオフアル♪さんオススメの「夢二」は残念ながら閉まってました。
今サイト見たら12時オープンだったのね。11時過ぎくらいに着いちゃっててからな〜。
次は行きたい。




月島もんじゃオフで、夢二さんを少し月島駅方面に戻ったところにある「もん吉」に入ってみました。
ここは、入口から店内までいーーーっぱい芸能人のサインが飾ってあるじょ。私の大好きなマッキーのサインも飾ってあったじょ!



続きを読む
posted by よーし at 19:09| Comment(14) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

茨城オフ会 阿字ヶ浦温泉 のぞみ


阿字ヶ浦駅
阿字ヶ浦温泉 のぞみにいくため、ひたちなか海浜鉄道の終点・阿字ヶ浦駅へ。


阿字ヶ浦温泉 のぞみ
阿字ヶ浦温泉から、ゆるゆる歩いて5分程度で阿字ヶ浦温泉 のぞみが見えてきます(ただし、ちょっと勾配のきつい坂道)。海を眺めながら、のんびり温泉につかれます。


続きを読む
posted by よーし at 19:48| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茨城オフ会 上野〜那珂湊おさかな市場

twinsさん主催の「電車で茨城にいって、美味しいものを食べて温泉に入る、ゆるーいオフ会」の記事です(≧▽≦)

めっちゃ「今は昔」の記事ですけど、アップしてる余裕がなかったもんで。
そんな記事がいーっぱいあります(笑)
ぼちぼちアップしていきます。


特急フレッシュひたち9号
上野駅に8:00に集合して、「特急フレッシュひたち9号」でJR常磐線・勝田駅まで。自由席ですけど、発車30分前には空席が目立ってました。…でもだんだん満席に近づいてきました。


ひたちなか海浜鉄道
勝田駅でひたちなか海浜鉄道に乗り換えて、那珂湊駅へ。
湊線1日フリー切符を使います。大人800円(小人400円)で1日乗り降り自由♪ そして湊線のいろんな施設で割引やプレゼントなどのサービスを受けられます。オトクなきっぷ♪


続きを読む
posted by よーし at 18:32| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

twinsさん主催オフ会のお知らせ♪

※この記事はしばらくトップにおいておきます。

101027映画(←音出ます)にも出演しちゃってる人気鉄道ライター・twinsさん主催のオフ会のお知らせです。
1人、予算1万円程度で、のんびり茨城・那珂湊へ行って、お寿司と温泉の日帰り旅。「大勢でわいわい楽しく行きたいね〜♪」というのがtwinsさんの主旨です。
ご家族・お友達と一緒のご参加も可!
「twinsさんとは交流がない…」と思われる方も、私は連れなしで参加しますので、是非ご参加くださーい( ´ー`)ノ 仲よくしてね〜。


興味のある方は、こちらの記事にコメ、もしくはよーしにメールでご連絡下さい。

【概要】
★日付:2010年11月6日(土)
★集合:上野駅(8:00頃)


以下、twinsさんがざっと考えた日程(目安に)


続きを読む
posted by よーし at 13:37| Comment(25) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

銀座高尾でオフ会

昨日、池袋東武にある銀座高尾という宮崎牛のお店に行ってきました。いつもお世話になってる楽天さん主催のオフ会。

出席者は楽天さん、アル♪さん、そしてTwitterをフォローさせていただいているmigiwaさん、そして私です。

…私ってば、カメラ忘れてるしぃ(;´Д`)
美味しそうな写真は、アル♪さんのブログでご堪能ください。

私は銀座高尾は二度目。
一度目は相方の誕生日にステーキをごっちして。
今回は池袋で落ち着けるお店ということで、私が推薦・予約しました。

会席の味、よかったです。
例えば、鰹のたたきが出たわけですが、ぜんっぜん臭みがないの。
菊の花のお料理も何品かあって、それも香りが強すぎず弱すぎず。こういう絶妙なバランスってすごいなと思った。


ぴよちゃんそして、いろいろお土産をいただいちゃいました。
まず、migiwaさんからいただいたぴよちゃん♪ アル♪さんにはブタさんのぬいぐるみ。それぞれのブログにちなんだぬいぐるみを用意してくださって、ありがとう!


京観世そして、楽天さんのお土産、京観世。
これ美味しいんだよね。大好き♪ 明日会社に持っていって、みんなでいただきます。
重いのに、遠くから買ってきてくれてありがとう。


もし高校野球のマネージャーが…そして、3人からうちの楽天市場出店を祝っていただきました。
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
私がこれからショップ経営をしていくのに、必要なことが書いてあるからって選んでくれたそうです。ありがとう、ビックリした。本当に嬉しいです。



続きを読む
posted by よーし at 14:26| Comment(8) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

こっ、こいつは!

100220-6
銘菓・赤福です! 久々に食しました〜( ´ー`)ノ
楽天さんの関西土産♪ 遠くから重いお土産をありがとう。
お礼に夕ご飯をごっちしましたよん!
…安いディナーでごめんねごめんね〜。でも美味しかったでしょ?


あ、アル♪さんに、シックな色のスカーフいただきました。
アル♪さん、ありがとね!



タグ:地方銘菓
posted by よーし at 18:46| Comment(14) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ツ目やにしむら

100220-3

昨日、目黒不動尊近くのウナギ屋、八ツ目やにしむらさんに行ってきました。
アル♪さんに先月から声をかけてもらっていて、メンバーはアル♪さん楽天躁鬱さんminさん、そして私の4人です。

関西人・楽天さんが「関東のうなぎを食べてみたい!」という希望と、アル♪さんのお誕生会を兼ねたプチオフ。

私が八ツ目やにしむらさんにおじゃまするのは、去年の11月に続いて2回目。

アル♪さんお気に入りの八ツ目やにしむらさんだけど、私もお気に入り♪
ウナギ屋ってほとんど行ったことないけど、今まで行ったウナギ屋の中で一番美味しいと思います。

肝吸い・お新香付きの鰻重(中)のほかに、肝焼き1人1本・白焼き2人1枚を頂きました。


100220-1
肝焼きです。
食べるの初めて!
「どうかなぁ?」と思ってたんだけど、コリコリした食感の部分と、レバーのような食感の部分かあり、タレで焼いてあって食べやすくて美味しい。


100220-2
白焼きは、山椒塩かわさび醤油で。
あっさりして、ふっくらして、それでいて濃厚な白焼き。大好き。

12時30分に不動前駅で待ち合わせして、お店に行ったら満席で、15分ほど待ちました。
相変わらずの盛況ぶりです。





八ツ目や にしむら 目黒店 (うなぎ / 不動前、武蔵小山、目黒)
★★★★★ 5.0


posted by よーし at 17:58| Comment(8) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

もみじさんとオフった

まず、昨日書いた熱はすっかり下がりました。
・・・あら、今はかったらまた微熱が(;´д`)ゞ
まぁ、大丈夫でしょ。
ご心配いただきました皆さま、ありがとうございました。
私がインフルエンザを持ち込むと、すぷぴよたちにうつって強毒性のインフルエンザに変換されかねませんから! 気を付けます(笑)

さて、昨日のもみじさんとのオフ。
ベトナム料理・ロータスパレスに行ったのは、昨日の記事をご参照いただくとして。


韓流スター衣装展ディナーの後、エスカレータでワンフロア下がって、池袋東武10Fで開催中の特別展「韓流スター衣装展」に行ってきました。
09年5月15〜19日までという短い期間ですが、太王四神記で、実際にヨンさまたちが着用した衣装や・・・その他色々な衣装が展示されてました。
ごめんなさい、韓流スター詳しくないもんで。(;´д`)ゞ
なんとかいう女優さんが、結婚式で着用した衣装なんかもあったりして。きれかったー♪


それから、エチカ池袋をぐるっとまわってみて。
エチカ池袋は、まだかなり賑わってはいますが、このくらいなら全然買い物できるなって感じの混み方。開業したてのときは、行列できまくりで、買い物できる状態じゃなかったので。


じゃがポックルとスープカリーこれは、もみじさんからいただいたお土産。
じゃがポックルと、「スープカリーの匠」という、スープカレーのルーです。
もみじさん、どうもありがとう!
じゃがポックルは、じゃがビーを買ってきて食べ比べしてみます。


あ、そうだ。
posted by よーし at 18:08| Comment(20) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

オフ会の予定


生春巻・命今週末、もみじさんが東京にいらっしゃいますので、一緒にベトナム料理を食べに行く予定♪
生春巻き食べたいな〜。

そして、6月某日。
アル♪さんminさん前回の写真撮影会のリベンジに行く予定♪

みなさん、どーぞよろしくぅ!
posted by よーし at 13:05| Comment(20) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

横浜中華街・青海星

アル♪さんminさんとの写真撮影会改め「料理写真撮影会」の続きです。


横浜中華街・青海星

大雨の中、minさんの運転で無事横浜中華街に到着ぅ。
で、地図を見ながら、大雨の中青海星(チンハイシン)へ。
minさん、運転からお店選びから道案内まで、何から何までお任せしてしまってごめんなさい。
ありがとう、すごく美味しくて楽しかったです!


横浜中華街・青海星

私の大好きなエビチリ−!
・・・で、写真はここまで(笑)
だって、種類多くて、撮るのが途中でめんどくなったんだもん(;´∀`)
おいしうございました。


帰りは、私だけ新木場駅で降ろしてもらい、西武線直通の有楽町線1本で我が家まで。
こういうときは、直通電車ってホントにありがたいです(*_ _)人


続きを読む
posted by よーし at 10:13| Comment(26) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする