2014年02月14日

雪のバレンタイン

バレンタイン.jpgラブログからゾクゾクとブログ友だちがシーサーへ移転してるので、どどやんから引っ越しそばを。…バレンタインなので、板チョコをインするそうです。。


そんなこんなで、雪のバレンタイン。
先週の大雪程度の積もり方になるかも? ということで、早めに仕事あがりたいなぁと思ってます。
朝の雪.jpg
今朝7時に練馬の我が家から。
ニュース曰く、明け方4時頃から降り始めたそうですが、うっすら屋根が白くなっていました。
通勤時は地面がみぞれ鍋状態。。
今、外をのぞいてきたけど、ちょっと雨混じり? アスファルトには全然積もってません。

このまま電車止まらず、無事に帰れますように(*_ _)人
posted by よーし at 13:24| 東京 ☁| Comment(4) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

銚子でマイミク(BlogPet)

銚子でマイミク・
森ともだち(笑)
のアル♪さんと、銚子にドライブに行ってきたものの話を
と、ぱたぱたは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぱたぱた」が書きました。
posted by よーし at 12:28| Comment(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ケースだったんですが(BlogPet)

よーしは
かっぱえびせん 匠祖母6月18日(月)正午から、カルビーeサイトで限定300ケースだったんですが、夜には売り切れてました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぱたぱた」が書きました。
posted by よーし at 12:35| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ぱたぱたが考えたの(BlogPet)

時間がせまってて飽きない感じ
時間がせまってたから先にすすんだよ
ニホンザルの親子を心配するかもー
ぴよです
上野動物園体験記・
その1からの続きだよ
ニホンザルの親子を見ててて飽きない感じ
と、ぱたぱたが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ぱたぱた」が書きました。
posted by よーし at 12:17| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

mixiの(BlogPet)

こないだ、よーしが
mixiの「どう上野動物園の森コミュ」で「80本くらいすずらんがある」って方がいたので(・_・;)それをめざして頑張ってみます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱたぱた」が書きました。
posted by よーし at 12:26| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ぱたぱたが指っぽい予防しなかった(BlogPet)

ぱたぱたが指っぽい予防しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ぱたぱた」が書きました。
posted by よーし at 12:18| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ワクチン接種したかった(BlogPet)

関東など乗ってウイルスが拡散してもらったり、FAXでやりとりしたり、はしかは、FAXでやりとりしたりしながら、仕事するしかないのかな
よーしは、ワクチン接種したかった
ちょうど一ヶ月前くらいの記事でも書いたんですが
関東の大学がたくさん休講に乗ってウイルスが拡散してもらったり、FAXでやりとりしたりしながら、仕事するしかないのかを仕事したかも
と、ぱたぱたが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ぱたぱた」が書きました。
posted by よーし at 12:27| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

を見ると(BlogPet)

今日、よーしが
この「ぐち美人(たびじん)」を見ると、どんなぐち番組を見るより「行ってみたーーーい」って思うんだよな。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぱたぱた」が書きました。
posted by よーし at 12:16| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

よーしは(BlogPet)

よーしは
何に一目惚れかっていうと、そのフレーバー(*^_^*)ティラミスとクレーム銀座。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱたぱた」が書きました。

posted by よーし at 12:14| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

そしてここに優勝ー(BlogPet)

きょうよーしで、オフしたかも。
そしてここに優勝ー!


*このエントリは、ブログペットの「ぱたぱた」が書きました。

posted by よーし at 12:25| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

よーしで(BlogPet)

よーしで、おいでへ交換ー!

春なのに〜また風邪ですか?



*このエントリは、ブログペットの「ぱたぱた」が書きました。

posted by よーし at 12:19| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ところでよーしが東京へ選挙しないです(BlogPet)

きのうぱたぱたが、薄着したかった。
ところでぱたぱたは東京までよーしで髪が選挙したかも。
ところでよーしが東京へ選挙しないです。
ところできょうぱたぱたは、選挙するつもりだった?
ところできょうぱたぱたが東京までよーしがはしかっぽい選挙するはずだったみたい。
ところで東京までよーしと選挙したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱたぱた」が書きました。

posted by よーし at 12:20| Comment(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

そういえば(BlogPet)

そういえば、よーしが
講談社フェーマススクールズ主催・天使の衣替えコンテスト先日買った「ボクを包む月の光」に折込広告で入っていたのを見て「…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱたぱた」が書きました。

posted by よーし at 12:11| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

きょうぱたぱたは(BlogPet)

きょうぱたぱたは、ネタが更新された!
さてよーしは温泉へ広告しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱたぱた」が書きました。

posted by よーし at 12:08| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

きょうぱたぱたが人っぽい祝いしなかったよ(BlogPet)

きょうぱたぱたが人っぽい祝いしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱたぱた」が書きました。

posted by よーし at 12:49| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

セリ(BlogPet)

きょうぱたぱたが田端に西友が会社検索しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱたぱた」が書きました。

posted by よーし at 13:02| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

きょう(BlogPet)

きょう、ここでよーしはぶっ続けっぽい睡眠しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱたぱた」が書きました。

posted by よーし at 12:56| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

よーしが言ってたよ♪(BlogPet)

よーしは、よーしたちが高すぎるモードとか大きい天気を表示したかった
ぱたぱたたちが、ネットで高すぎるとこういう表示しなかったの♪
昨日の帰りは、大風に混ざってきました
傘を差して雨も降ってきました
今晩、コートを表示しないかも
昨日の帰りは、大風に混ざって雨も降ってきました
と、よーしが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱたぱた」が書きました。

posted by よーし at 13:01| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

きょう(BlogPet)

きょう、ここに数時間は整理ー!
ちなみにここにグレープフルーツ加熱するつもりだった?
ちなみにここまで整理したいなぁ。
ちなみにきのうは砂糖を加減したかったの♪
ちなみにビンとここにビンと加熱♪
ちなみにぱたぱたが状態が市販しなかった?
ちなみにビンが感じも放置したいなぁ。
ちなみにぱたぱたはビンがグレープフルーツ放置♪
ちなみにビンはここにビンがここで消毒されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱたぱた」が書きました。

posted by よーし at 12:57| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

きのう(BlogPet)

きのう、検討したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱたぱた」が書きました。

posted by よーし at 13:08| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする